HOMEページ 前ページ 次ページ
株式会社チャールス・ジャパンの思想録です。


■夏みかん

チャールスジャパンの社屋の横には夏みかんのシンボルツリーがある。7mぐらいの高さがあり、実は比較的上の方になっている。したがって、のどが渇いたらこの夏みかんのもぎたてを頂くことはかなり難しいのである。
子供の頃は木登りなどに夢中になっていた時期があったが、今は歴とした大人なのでそう云う作業は少し躊躇してしまう。やはりここは、ハシゴなどを用意してもいでゆくべきだろうか。もしくは木の幹にキックして振動を伝え、重力に引かれてくるのを待つべきか。
何れにしても、隣人にお伺いをたてようと思う。夏みかんの木は隣の敷地に生えている。。



2009/04/01


■新規ホームページを公開開始!

チャールス・ジャパンの新しいホームページを公開開始しました。各コンテンツ、実績の紹介ページなど今回は内容を盛り沢山にしております。
たまたまこのホームページに行き着いた方、検索して訪れてくれた方、お知り合いの方、どうぞごゆるりと閲覧していって下さいませ。



2008/07/27



TOPページ

HOMEページ 前ページ 次ページ
Copyright (C) 2008 Charles Japan Inc.
All Rights Reserved.

- Topics Board - NOTE PAD_ Designed by BVJ